MENUCLOSE

【ご報告】クラウドファンディング達成しました!!

「問い」をカタチにするインタビューメディア「カンバセーションズ」が、初のクラウドファンディングに挑戦しました。

45日間の実施期間中、計114名の皆様より総額1,287,000円をご支援頂き、無事目標金額を達成することができました。
改めまして、ご支援いただいた皆様、さまざまな形で今回のプロジェクトにご協力頂いた皆様に御礼を申し上げます。

「共創のプラットフォーム」を掲げるカンバセーションズでは、「問い」をカタチにする実行者(インタビュアー)、彼らの取り組みを最も近い場所からサポートし、ストーリーを伝えてくれる伴走者(編集者・ライター)、 そして、問いをカタチにしていくプロセスを応援し、時にそのプロセスに参加・協力してくれる応援者(メディア読者、クラウドファンディング支援者、スポンサー)という3者の関係性を築いていくことを目指しています。

インタビュアーたちの「問い」を中心にこうした関係性が築かれ、そこで取り交わされるコミュニケーションを媒介するメディアとしての役割を、カンバセーションズが担っていきたいと考えています。

今後のカンバセーションズでは、インタビュアーたちの取り組みに賛同してくださる皆さまに、「問い」をカタチにしていくプロセスに能動的に関わっていただけるような機会を、 オンライン/オフライン問わずつくっていくつもりです。

インタビュアーたちの「問い」を中心とした輪が広がり、「共創のプラットフォーム」としての価値が高めることで、社会に少しでも良い影響を与えられる存在を目指していきたいと思っています。
引き続きカンバセーションズをよろしくお願いいたします。